サッカーユニフォームコレクターの展示館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトレティコマドリー 04-05(H)s/s #9 フェルナンド・トーレス

アトレティコマドリー 04-05(H)s/s #9 トーレス

アトレティコの歴代のユニフォームでもダントツと言ってもいい人気を誇る04-05のホームユニフォーム。あまりの人気で何度か追加生産されたらしく、それぞれの生産ごとに微妙に細部が異なっているようです。このモデルがいつ生産されたものなのかよくわかりませんが、ナイキマークの縁取りに金刺繍が無く、クレストのクマも赤じゃないですが、列記とした正規品です。
この04-05は市販はスポンサーなしでした。というのも映画配給会社がスポンサーだったため、試合ごとに異なった映画名が入るため対応できなかったからのようです。
が、オフィシャルショップや支給品などはスポンサー入りがあったため、爆発的人気に拍車がかかったようです。
ちなみに一番人気はスパイダーマン2モデルで、オークションなどでも強気の値段で売りに出されたりしてますね。

このユニフォームのスポンサーはXXX[トリプルエックス]なる映画のようですが、正直どんな映画か知りません。
スポンサー、ネームナンバーともにオフィシャルを忠実に再現した業者製です。

◇シーズン 04-05 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #9
◇サイズ Mサイズ(着丈約74 身幅約50)
◇備考 スポンサー、ネームナンバーとも業者製

アトレティコ 04-05#9トーレス #1


アトレティコ 04-05#9トーレス #2

アトレティコ 04-05#9トーレス #3

アトレティコ 04-05#9トーレス #4

アトレティコ 04-05#9トーレス #5

アトレティコ 04-05#9トーレス #6

torres04-05at.jpg

torres04-05at2.jpg


| リーガエスパニョーラ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leftymonsterblog.blog118.fc2.com/tb.php/135-26159e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

