サッカーユニフォームコレクターの展示館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエストハム 08-09(H)s/s #21 ベーラミ

ウエストハム 08-09(H)s/s #21 ベーラミ

今期のウエストハムのホームモデル。ネームナンバーは新規加入のスイス代表ベーラミ
なかなかの男前で、ラツィオで活躍していました。
ベラミーもいるので、ややこしいですねw

このユニフォームのスポンサーは前年に引き続きXL holidayとかいう旅行会社らしいのですが、金融危機で破綻。現在はスポンサーから外れています。代わりに背番号のゼッケンが。。。
ダサイ。
このスポンサーの破綻の影響で、ウエストハム非常に厳しい状態らしいです。
プレミアの中では好きなチームだけに存続してほしいです。
ある意味数試合しかスポンサーがついていなかったので、今後貴重なモデルになるかもしれません。
話がそれますが、AIGも公的資金を注入だとか何とか言っているので、マンUのスポンサーも今期が最後ですかね。

監督はカービシュリーが電撃的に辞任し、あのゾラが監督を務めていますが、現在の所かなり苦戦していると言っていいでしょう。今後の巻き返しに期待です。

◇シーズン 08-09 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #21 ベーラミ 
◇サイズ Mサイズ(着丈約74 身幅約52)
◇備考 ネームナンバーはオフィシャルフロッキー

ウエストハム 08-09(H)s/s #21 ベーラミ #3

ウエストハム 08-09(H)s/s #21 ベーラミ #4

ウエストハム 08-09(H)s/s #21 ベーラミ
現在はこんな感じ
ウエストハム 08-09(H)s/s #21 ベーラミ#2

ベーラミについてはこちら
sold out

| イングランドプレミアリーグ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leftymonsterblog.blog118.fc2.com/tb.php/146-1358c8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

