サッカーユニフォームコレクターの展示館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチェスターユナイテッド02ー04(H)#10ファンニステルローイ

マンチェスターユナイテッド02-04(H)s/s#10 ファンニステルローイ

ユナイテッド時代のファンニステルローイのユニフォームです。
このユニフォームはベッカムとロナウド、新旧7番が袖を通したユニフォームでもありますが、個人的には歴代マンUのデザインの中でもあまり好きでないデザインです。
某ショップで激安で売っていたので買ってしまいました。
ネームナンバーはオフィシャルですが、ラバーシートです。
この点が安かった理由みたいです。やはりプレミアはフロッキーの方がカッコいいですね。
どうも安っぽく見えます。
02-03シーズンには25得点、03-04シーズンも20得点とまさにエースとして大活躍していました。
この頃は常にアンリと得点王争いしていましたね。

◇シーズン 02-04 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー  #10 ファンイステルローイ 
◇サイズ Mサイズ(着丈約76 身幅約50)
◇備考 オフィシャルラバーネームナンバー

マンチェスターユナイテッド 02ー04(H)#10ニステルローイ#1

マンチェスターユナイテッド 02ー04(H)#10ニステルローイ#2

vannistelrooyman1.jpg

vannistelrooyman2.jpg

ファンニステルローイについてはこちら
sold out

| イングランドプレミアリーグ | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません・・・

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。他の人のコレクションを見るのは本当に興味深いです。ところで、件名が「すみません」なのは、ルートのユニフォームが紹介されていたので、うれしくて、見に来る度に拍手をしていたら「7」拍手にもなってしまったので、申し訳なかったと・・・(最初の拍手は私じゃないですが・・・)。私はルートのユニフォームだけ集めているので、似たようなユニフォームばかりになってしまい、ここに来ていろいろ見てはきれいだなーといつも感心しています。これからもどんなユニフォームが紹介されていくのか、楽しみにしています。

| ま | 2009/01/25 10:57 | URL |

Re: すみません・・・

ま さん
コメントありがとうございます。
いつの間にか拍手がいっぱいなのでビックリしてしまいましたw
ファンニステルローイのユニだけ集めてるというのはすごいですね。
今私が持っているのはレアルが1着あります。
これも今後ブログで公開できればと思っています。
またPSV時代のユニフォームも探しています。なかなかみつかりませんが。。。

またよかったら遊びに来てください。

| レフティーモンスター | 2009/01/25 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leftymonsterblog.blog118.fc2.com/tb.php/160-2ba00fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

