サッカーユニフォームコレクターの展示館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セビージャ 09-10(H)s/s #19 ネグレド

セビージャ 09-10(H)s/s #19 negredo

セビージャの09-10ホームモデル。
今期から加入のネグレドモデル。
基本的にセビージャのユニフォームは種類が多くてコレクター、セビージャファンとしては大変です。
ファンと言っても毎年全ての種類を揃えるのは諦めてますが。。。
ネグレドはスペイン期待の若手大型FWです。見た目が厳ついので若く見えないですが、これからスペインを背負って立つ存在になると思います。
非常に気になる存在です。
アルメニアで存在感を出しましたが、今期加入のセビージャでも怪我のルイス・ファビアーノらに代わり活躍しています。
今期のユニフォームは基本的に胸にスポンサーが入っていません。背中も。
なので、オフィシャルのラバーシートを後付けしてもらってます。
フルスポンサーかと思いきや、左袖のみ選手用と異なります。
余計にお金がかかるので、最初から付いているとありがたいですね
選手用は胸スポンサーの「12bet」と入っていますが、レプリカは「sevilla」とチーム名が入っているようです。


◇シーズン 09-10(H)s/s  
◇ネーム・ナンバー  #19 ネグレド
◇サイズ Mサイズ(着丈約70 身幅約54)
◇備考 オフィシャルラバーネームナンバー、スポンサー、背中スポンサー

セビージャ09-10#19negredo#1

セビージャ09-10#19negredo#2

negredo2.jpg

negredo1.jpg

ネグレドについてはこちら

| リーガエスパニョーラ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leftymonsterblog.blog118.fc2.com/tb.php/194-401a9bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

