サッカーユニフォームコレクターの展示館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACミラン 98-99?(H)#10 BOBAN

ACミラン 98-99?(H)#10 BOBAN

確かシェフチェンコが移籍してきた年だったので99-00シーズンのユニフォームだと思います。当時シェフチェンコかボバンか迷ってボバンのネームナンバーにしました。
確かスクデットパッチとかがついてたはずだったのですが、パッチなしのユニフォームを購入してしまったのでしょうか?それとも当時のユニフォームにはパッチがついてなかったのか?
記憶が定かでありあせん。
が、調べてみると、99-00ではなく、98-99シーズンのようです。
新シーズン前の売れ残りでも買ったのか?謎が深まります。

◇シーズン 98-99 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #10 ボバン 
◇サイズ Mサイズ(着丈約75 身幅約53)
◇備考  カルチョパッチ

ACミラン 99-00(H)#10ボバン #1

ACミラン 99-00(H)#10ボバン #2

boban3.jpg

bobanmilan98.jpg


ボバンについてはこちら

| セリエA | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、ども。
ボバン!ええですねボバン!
私は同じタイプの背番号6持ってますよ。
ここだけの話ですが贋物です。
海外旅行時に購入したシロモノです。

| ふらっと2 | 2007/09/23 11:52 | URL |

ボバン大好きでした。
背番号6って誰ですか?
名前は入っていないのですか?
気になる。

| レフティーモンスター | 2007/09/23 12:43 | URL |

ども!

おはようございます。
永久欠番の[6]、フランコ・バレージです。
ネームは入ってないです。
海外で買ったって書いてましたけど、間違ってました!
海外で地元の人と物々交換をしてゲットしてました。
確か日本製のたばこと何かを渡しました。

ほかにも有りますけど、渋いとこでは06ー07シーズンのニューキャッスルのAWAY用シャツ。これも贋物です。
海外で購入、日本円で払って1000円でゲットです。
(メイド・イン・タイランド)

| ふらっと2 | 2007/09/24 05:37 | URL |

6番と言えば、バレージですか。
そういえばそうですね。
シアラーも好きな選手です。
そのうちアップできればと思います。

| レフティーモンスター | 2007/09/24 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leftymonsterblog.blog118.fc2.com/tb.php/25-6f305067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

