サッカーユニフォームコレクターの展示館

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルセロナ 06-07(H)s/s#3 モッタ

バルセロナ 06-07(H)s/s#3 MOTTA

現在インテルでなくてはならない存在として、大活躍中のチアゴ・モッタのバルサ時代最後のユニフォーム。
長年過ごしたバルサをこのシーズンで去り、翌年はアトレティコに移籍しますが、怪我でシーズンを棒に振る事となります。
このシーズンも控えでリーグ戦14試合出場。
バルサ時代は怪我と、ロンゲと言うイメージでしたが、現在は短髪のイメージが定着しましたね。
バルサのユニフォームはこのシーズンから胸にUNICEFのスポンサーがつくようになりました。
なので、シーズン当初に発売されたレプリカは胸スポンサー無しの物も出回っていて、後からスポンサーシートだけ入荷したショップも結構あるみたいです。
モッタのマーキングは最近見つけてつけたものですが、当時でも扱ってるショップは無かったと思います。
意外な掘り出し物でした。
折角なので、選手サイズパッチ(縁なし)、TV3パッチのフルマーキング仕様にしました。
◇シーズン 06-07 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #3 モッタ 
◇サイズ Mサイズ(着丈約72 身幅約52)
◇ 備考 オフィシャルラバーネームナンバー、選手サイズパッチ、TV3パッチ

バルセロナ06-07(H)#3motta#1

バルセロナ06-07(H)#3motta#2

mottabarsah1.jpg
画像は07のプレシーズン

mottabarcah2.jpg

mottabarcah3.jpg

| リーガエスパニョーラ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラシン・サンタンデール09-10(A)s/s#27 カナレス

ラシン・サンタンデール09-10(H)s/s#27 CANALES

今シーズンリーガエスパニョーラに彗星のごとく現れたスペインの新生、セルヒオ・カナレスのラシンアウェイモデル。
各所で絶賛され、早々にレアル入りが決まったのですが、シーズン途中にレアルのエンブレムにキスをする写真がラシンサポーターの怒りを買ってしまうという失態を起こしています。
来期からは一応レアルでプレーするようです。
今期ラシンで32試合に出場6ゴールを記録しています。
ネームナンバーはオフィシャルのラバーシートでゴールドの下地に白いクレストがプリントしてあります。
首元には国旗?のようなものが2種類プリントされています。

◇シーズン 09-10 (A)s/s  
◇ネーム・ナンバー #27 カナレス 
◇サイズ Mサイズ(着丈約70 身幅約55)
◇ 備考 オフィシャルネームナンバー

ラシン09-10(A)s/s#27canales#1

ラシン09-10(A)s/s

ラシン09-10(A)s/s#27canales#3

ラシン09-10(A)s/s#27canales#4

canales1.jpg

canales2.jpg

カナレスについてはこちら

| リーガエスパニョーラ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトレティコマドリー05-06(H)s/s#10 ケズマン

アトレティコマドリー05-06(H)s/s#10 KEZMAN

ケズマンのアトレティコ時代のユニフォーム。
チェルシーで不遇のシーズンを過ごした、ケズマン。
新天地に選んだのはスペインのアトレティコでした。
このシーズンはトーレスと2トップを組む事になりますが、期待した様な活躍は出来ず、結局1シーズンでスペインを去る事になります。
このシーズンは30試合に出場して8得点でした。
ユニフォームはこのシーズンまでスポンサーは基本的に入っていませんでした。
このユニフォームも同じで、後から、業者製でスポンサーとネームナンバーを入れました。
ネームナンバーはオフィシャルより若干色が濃い気がしますが、よく出来てます。

◇シーズン 05-06 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #10 ケズマン 
◇サイズ Mサイズ(着丈約74 身幅約52)
◇ 備考 業者製ラバースポンサー、ネームナンバー
アトレティコマドリー05-06#10kezman#1

アトレティコマドリー05-06#10kezman#2

アトレティコマドリー05-06#10kezman#3

kezmanat1.jpg

kezmanat2.jpg

| リーガエスパニョーラ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンシア 05-06(H)s/s21 アイマール

バレンシア 05-06(H)s/s#21 AIMAR

アイマールのバレンシア時代最後のユニフォームです。
このシーズンはビジャとも被ってるんですね。
このシーズン32試合5ゴールと大活躍していますが、翌年サラゴサに新天地を求める事になります。
ナイキの05-06のユニフォームは結構好きです。バルサとかユーベ。
このバレンシアのユニもカッコいいと思います。
マーキングもバレンシアはここ数年毎年クレスト入りでなかなか凝っていますね。

◇シーズン 05-06 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #21 アイマール 
◇サイズ Mサイズ(着丈約73 身幅約50)
◇ 備考 オフィシャルラバーネームナンバー

バレンシア05-06(H)s/s#21aimar#1

バレンシア05-06(H)s/s#21aimar#2

aimarval051.jpg

aimarval052.jpg



| リーガエスパニョーラ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアルマドリー 09-10(H)s/s#24グラネロ

レアルマドリー 09-10(H)s/s #24GRANERO

レアルマドリーのグラネロマーキングモデル。
今期ヘラフェから復帰?加入しました。
ヘタフェで経験値を積んでの加入でしたが、レアルでは中盤に猛者が沢山いますので、絶対的なスタメンと言う訳ではなく、出たり出なかったりと言った感じのようですが、重宝されているようです。
今期のレアル、黄色いラインが入っていて最初はどうかと思ったのですが、かえってシンプルさの中にいいアクセントになっていて今では気に入っています。近年のレアルのユニでもかなりいいデザインでは無いでしょうか?

◇シーズン 09-10 (H)s/s  
◇ネーム・ナンバー #24 グラネロ  
◇サイズ Mサイズ(着丈約76 身幅約50)
◇備考 オフィシャルネームナンバー

レアルマドリー09-10#24granero#1

レアルマドリー09-10(H)#24granero#2

granero2.jpg

granero1.jpg

グラネロについてはこちら

| リーガエスパニョーラ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

